となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

2017-11-16から1日間の記事一覧

832個中、730個の願いが叶いました。

新版「願いごと手帖」のつくり方 ー 書くだけで運と幸せが集まる 作者: ももせいづみ 出版社/メーカー: 主婦の友社 発売日: 2017/10/27 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (1件) を見る 「チャンスにピンときて、 ちょっと動いたら、 …

扇風機に向かって 「お~か~あ~さ~ん」って言ったことのある人!!

ほんのひとひらプロジェクト (装丁をはがきに描いて、おすすめコメントをかいて送る一人プロジェクト) で、おすすめした 「おかあさんとあたし。」 「おかあさん」と「あたし」の 簡単なイラストが伝える、母子の日常の風景。 扇風機に向かって 「お~か~あ…

今の自分に響く言葉はなんだろう

空が湖に鏡のように映され 美しい光景を生み出すウユニ塩湖。 そのウユニ塩湖の写真に いろんな人の名言が書かれています。 ちょっと何か読みたいときに 名言集ってさらっと読みやすい。 名言集のおもしろいところは 人間関係に悩んでる時や 夢を追っている…