となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

「おばけなんてないさ」なんて、言われたってさ。。

 

f:id:tonarinodokushokai:20171120213854j:plain

 

「おばけなんてないさ」なんて、言われたってさ、

 

目から流血してんだもん。

 

そら、子おばけだって、怖がるさ。

 

 

娘が鼻血を吹いた結果

 

こうなりました(笑)

 

 

「おばけなんてないさ」の歌詞と

せなけいこさんの

あたたかみあるちぎり絵の絵本。

 

子どもとこの本読んで歌うと

楽しいですよ(*´▽`*)

 

 

おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)

おばけなんてないさ (せなけいこのえ・ほ・ん)