となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

小さな子がいても、安心。LEDキャンドルで、クリスマス。

f:id:tonarinodokushokai:20171209001845j:plain


 こどもどくしょかい「ほんのとびら」クリスマス会の

読み聞かせ用にLEDキャンドル買いました。

ゆらぎも、見た目も、右端100均のより

断然いい(*´▽`*)

光量が若干足りないけど、

近づいてやったらいけるかな。

 

クリスマス絵本「ゆきうさぎのねがいごと」は

銀箔押しみたいな加工がされています。

キャンドルに照らされて

キラキラきれい。

 

当日、読み聞かせいい雰囲気でできるといいな(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

新版 ゆきうさぎのねがいごと (クリスマスのちいさなおはなし)

新版 ゆきうさぎのねがいごと (クリスマスのちいさなおはなし)

 

 

 

tonarinodokushokai.hatenablog.com

tonarinodokushokai.hatenablog.com