となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

お金で買える幸せがある。

象印 マット・ホース 不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

 布団干しは、重いし、面倒でついついご無沙汰になりがち。

 

そこで、そんなに干さなくてもいいように

我が家にお招きしたのは、このお方。

 

布団乾燥機様。

 

昔はホースに大きな袋を付けた布団乾燥機だったけど 

最近のは、ドライヤーみたいに

ガコっと温風出るところを立てて

かけ布団と敷布団の間に差し込んで、スイッチいれるだけでOK。

 

布団乾燥はもちろんのこと、

さむーいこの季節に大活躍。

 

お風呂入る前にセットし

就寝準備を整え、布団に入ると・・・

 

ふぉーーーー!!ぬくいーー!!!

 

あぁ、もうとろけそう。

 

幸せのいたりー。

 

 

手足が冷えて、寝つき悪い人とか

最高に気持ちいいお布団で寝れますよ。

 

もうこれは、おこたの域です。

おこたと違って、寝てるうちに少しずつ冷めていくので

おこたみたいに汗かいて風邪ひいちゃうようなこともなく

安心してぬくぬく眠りにつけます。

 

今日は、お父さんが子どもたちを

お風呂に入れてる間に

セット。

 

ついでに私もあっため中の布団に足をつっこんで読書。

 

これは、ほんまにおこたやね。

 

寝ても、起きてても

このぬくさ、幸せすぎる。

 

 

「この幸せが、1万ちょっとで買えるなんて安い!!!

 

そしてなんと!!!!

 

今から30分以内のお申し込みの方にだけ!!!!!

 

・・・・!!」

 

 

って、なんもないですけどね。

 

 ニホネットごっこ

 

やってみたかっただけです。ごめんなさい。

象印 マット・ホース 不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

象印 マット・ホース 不要布団乾燥機 RF-AB20-CA

 

 

 

お題「あったかグッズ」