となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

絵描きたい!

 

f:id:tonarinodokushokai:20180102211517j:plain

あけましておめでとうございます。

 

ジブリ建造物展を見て

「絵うまい人っていいなぁ」

と、あこがれました。

 

絵が上手い人は

漫画とかなんでも
同じように真似しながら書いてるうちに

うまくなったらしい。

 

今年はもっと絵がかけるようになりたいなぁ。

下手でもいいから、練習してみようかな。

 

上手い人のなぞり絵とかも書いてみようと思って

1000円台で売ってたトレース台も思わず

買ってしまいました(*´▽`*)

 

 

飽き性なので続くかわかりませんが

がんばります(*´▽`*)

 

今年もよろしくお願いします。

 

追記

書いたのは2日でも

1.1でいっか

と思ってたら

 

あ!

 

2017年って書いてる!(笑)

まいっか(*´▽`*)

 

 お題「2018年に挑戦したいこと」