となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

もう動けない。。

晩御飯作りたくないなぁとダラダラしてたら

宅配が届いた。

なんか注文してた気がする。

 

な!!?

 

かも汁!!

 

f:id:tonarinodokushokai:20180110234436j:plain

うそ!懸賞とか送ってたかな。

 

箱もヒエヒエ。

クールできたのか!?

新潟から!?うまいんちゃうん!?

ラベルに知らん店名と

「ピンクステップ」の文字。

 

 

 

やったー!

今日の晩御飯これでええんちゃうん!?

 

 

 

 

私のただならぬ様子に娘もやってきた。

 

 

 

 

「えーなになにー!?」

 

テンションMAX。

 

 

 

二人でビリビリガムテープを剥がす。

 

「やったーー!とどいたー!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tonarinodokushokai:20180110234446j:plain

喜ぶ娘の横で放心状態。

 

私が注文してた、ピンクのステップ。。

 

あぁ、これね。。

 

箱がさー!!まぎらわしい!

「ピンクステップ」読んでも気づかなかった。

 

もう無理。

もう動けない。

 

ご飯作るんやだーーーーー!!!