となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

PTA用・日常用LINEスタンプ完成♪

PTA副会長になって、はや一ヶ月。

トラブルは次から次にやってくるものの、

一緒にやってる役員さんや、

委員長、副委員長さんがいい人すぎて

とっても楽しくやらせてもらってます(*´▽`*)

 

毎日いかんでもいいんやろけど、

行ったら何かしらあるし

おしゃべりがてら楽しく通ってます。

 

思ってたよりずっと楽しいPTA。

よかった、よかった(*´▽`*)

 

 

PTAや日常の連絡に使いやすい

LINEスタンプもつくってみました(*´▽`*)

 

最後の方、野菜ネタ切れして

白い人入ってるけど

まあいっか。

 

自分でスタンプ作ると

使いやすいです(*´▽`*)

 

f:id:tonarinodokushokai:20190513093617p:image