となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

宝塚お散歩MAPブックカバーもらえます―宝塚歌劇ファンの人にも好評です

私のイチ押し本

増山実さんの「風よ僕らに海の歌を」が

文庫になりました。

 

これにともない

単行本用に作った

「宝塚お散歩MAPブックカバー」の

文庫版もできあがりました♪

f:id:tonarinodokushokai:20190216000338j:image 

f:id:tonarinodokushokai:20190216001731j:image

宝塚歌劇ファンの方にも

大好評のMAPです♪

 

 

宝塚お散歩MAPがもらえる場所

 

紀伊國屋書店笹塚店「作家合同サイン会まつり」

2019.2.17(日)に開催される

「作家合同サイン会まつり」に

増山実さんも参加されてます。

 

このイベントで「風よ僕らに海の歌を」を

お買い上げいただいた方に

特典としてつけてくださるそうです。

 

最新刊「波の上のキネマ」の特典も

豪華ですよー。

 

増山さんダンディでおもしろくて

とっても素敵な方です。

ぜひ、会いに行ってみてくださいね。

 

このイベント、他にも26人もの作家さんが

集結するそうです。

他にも豪華な特典がいろいろありそうですよ。

 

www.kinokuniya.co.jp

 

私が大好きな絵本の作家さん

「のはなはるか」さん

 

うさぎマンション

うさぎマンション

 

天野慶さん、はまのゆかさんも

いらっしゃるそうな。

だめだめママだめ! (ほるぷ創作絵本)

だめだめママだめ! (ほるぷ創作絵本)

 

のはなさんは、かわいい塗り絵を特典で

つけてくださるそうです。

 

とっても豪華なイベントなので

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

 

伊丹の書店「ブックランドフレンズ」

JR伊丹駅から徒歩2分の書店

ブックランドフレンズさんでも

文庫をお買い上げいただいた方に

宝塚お散歩MAPブックカバーを

つけてくださるそうです。

 

こちらは、限定40枚です。

 

f:id:tonarinodokushokai:20190216162925j:image

 

増山さんのこの本読むと

モデルになった宝塚に行ってみたくなること

まちがいなし。

 

本と宝塚お散歩MAPを片手に

おいしいもの食べ歩きながら

宝塚の街をお散歩してみてくださいね(*´▽`*)

www.honyakamo.com

お題「好きな作家」