となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

第4弾自作LINEスタンプ完成♪

手作りLINEスタンプ完成♪

今日のねこ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

今日のねこ - LINE スタンプ | LINE STORE

 

コロナ自粛で暇すぎたので

猫のラインスタンプ作りました。

 

f:id:tonarinodokushokai:20200404212816j:image

 

良かったら使ってください。

よろしくおねがいします☺️

 

前回までは、紙にペンで絵を書いて

スマホに取り込んで加工していたので

線も粗いし、作るのに時間もかかってました。

 

今回は

アイパッドとアップルペンシルを使って

アイビスペイントのアプリで作りました。

 

サックサク描けます。

直接アイパッドにかけるから

線もなめらかに出来ました。

今まで作った中で一番スタンプらしく出来ました。

 

ラインスタンプ、作り方調べたら

簡単に自作できるので

コロナ自粛で新しいこと始めたい方は

良かったら作ってみてください☺️