となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

便利!はてなブログアプリ

以前、はてなブログアプリが便利だと

書いた時には、見出しの太字とか

アマゾンのリンクが入れられなくて

あともう一歩使い勝手が良かったらなぁと

思っていた。

 

けど、実は

太字もできる

 

アマゾンのリンクも入れられる。

 

新版「願いごと手帖」のつくり方 ー 書くだけで運と幸せが集まる

新版「願いごと手帖」のつくり方 ー 書くだけで運と幸せが集まる

 

 

知らなかった!

はてなブログアプリ

やっぱり便利!

 

これだけできたら、

スマホだけでちゃんと編集できるわ。

 

f:id:tonarinodokushokai:20181212082048p:image

このキーボードの上の部分、

カメラのアイコンのみだと思ってたら

左にスライドしていけば

あと2ページあります。

 

こーんなことや

f:id:tonarinodokushokai:20181212081911p:image

こーんなことまでできる。

f:id:tonarinodokushokai:20181212082230p:image

 

右端の、キーボードを下げるアイコンを押せば

右上に、「公開」が出てきます。

 

スマホからアマゾンリンクを

好きな場所に挿入できるのは

ほんとにありがたい。

 

編集が一気に楽になりそうです(*´▽`*)