となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

年賀状代わりにLINEスタンプ

f:id:tonarinodokushokai:20181214081620j:image

そろそろ年賀状を考える時期になりましたね。

SNSやメールなど、連絡手段が増えたので

年賀状の量を減らした方もいらっしゃるかも

しれませんね。

 

年賀状がなくても

LINEで年末年始の約束をしがてら

ぱっとおくれる

「年末年始いのしし」LINEスタンプを

作りました(*´▽`*)

 

 

年末年始いのしし - LINE スタンプ | LINE STORE

 

f:id:tonarinodokushokai:20181214081401p:image

年末年始のあいさつ、

おこたにはいっていて出たくない時、

遅刻・待ってますの連絡、

先に待ち合わせ場所について混雑していた時、

などに送れるスタンプ入ってます。

 

よかったら使ってください↓

年末年始いのしし - LINE スタンプ | LINE STORE

 

よろしくお願いします(*´▽`*)