となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

読書好きの人にプレゼントしたい「ならっぷ」のふすま地ブックカバー

今回は

読書好きの人にプレゼントしたくなる

「ならっぷ」さんの

ふすま地ブックカバーを紹介します。

 

 

1.手馴染みがいい

f:id:tonarinodokushokai:20190113040601j:image

このブックカバー

最初はしっかりしたふすま地ですが

使うほどにすごく手馴染みがよくなります。

 

ふすま地ならではの

縦縞の触り心地もよく

手に持ちながら、指でなでたくなります。

 

2.色合いがシックで大人っぽい

カラフルなブックカバーもありますが、

どれも色のトーンがシックで

大人っぽいです。

 

f:id:tonarinodokushokai:20190113025331j:image

 

3.プレゼントにもぴったり

柄のバリエーションも

男性が好きそうな落ち着いた柄や、

かわいい動物柄、

奈良らしい和風柄

ピアノなどの洋柄

メッセージ付きのものなど

たくさんあります。

 

f:id:tonarinodokushokai:20190113025512j:image

f:id:tonarinodokushokai:20190113025920j:image

 

ふすま地のブックカバーなんて

ほかでは、なかなかないし、

おしゃれで

本好きの人にプレゼントしたら

とても喜ばれますよ。

  

自分だったらどんな柄が好きか、

プレゼントしたい相手は

どんなのだったら喜ぶか考えながら、

いろんな柄を見てみてくださいね。