となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

※プチネタバレ注意「うさぎパン」 私だけでしょうか。

うさぎパン

何度か、読書会で紹介されたこの本。

 

「普通、盛り上げるために嫌な人とか

出てきたりするけど

この本には、一人もそういう嫌な人がでてこないんです!」

 

と、紹介する人は口をそろえるように言っていた。

 

 

あったかい本は好きだ。

 

買って読んで見た。

 

 

 

 

私、だけでしょうか。

 

主人公の父の所業を見て

 

極悪人だと思うのは。。

 

 

ゆるすまじ!!父!!( ゚Д゚)

 

 

うさぎパン

うさぎパン