となりの読書会。

となりの読書会。

読書会っておもしろい♪ 大阪府豊中市で開催しているママ向け、子ども向け読書会の記録と 、子どもとの遊びネタ、手作りおもちゃ、おもしろい本の話などを書いてます。 お子さんを喜ばせたいママ、 読書が好きな人、ぜひのぞいていってくださいね。

寝る前の絵本読み聞かせを盛り上げるグッズ

MIGHTY BRIGHT TravelFlex LEDブックライト ブルー 42611

冬になると、

絵本の読み聞かせのあと

電気を消しにふとんを出るのが寒い。

 

そんな人は、いませんか?

 

夜寝る前の読み聞かせを盛り上げるのが

このクリップ式ブックライト。

 

電気を全て消して、

このブックライトで

絵本をスポットライトのように照らすと

お芝居を見るようないい雰囲気で

絵本の世界を楽しめます。

 

読み終わったあとは

天井や、壁を照らして

きつねや恐竜など

手の影絵を作って

子どもと楽しめます。

 

そして、寒い冬でも

電気を消しにふとんからでることなく

手元でポチっと電気を消せます。

 

どんどん寒くなってくる

今の時期に

おすすめのグッズです(*´▽`*)

 

大人の就寝前の読書にもおすすめ♪

 

 

 

MIGHTY BRIGHT TravelFlex LEDブックライト ブルー 42611

 

MIGHTY BRIGHT TravelFlex LEDブックライト ブルー 42611